FC2ブログ



CIawMhgUAAA9Ywi.jpg
今月のANGEL倶楽部にも載せてもらったのでよろしくおねがいします
黒髪ぱっつんストレートロングの空手娘レイプ漫画です
http://amzn.to/1LzoUyO

CDq6BjSUsAAILMg.jpg
今回のエンジェル倶楽部でも一本描いてます
アマゾン

それから例大祭で出た本の委託もしてるので
併せてよろしくおねがいします
メロンブックス
とらのあな
01_20150515160706a5a.jpg

02.jpg
03_20150515160709aed.jpg

04_20150515160710e69.jpg

05.jpg

ANGEL倶楽部3月号で一本描いてます
http://goo.gl/ie8asX

B8frelbCEAA37bJ.jpg


それから冬コミの新刊鏡堕トシが再入荷されたので
併せてよろしくおなねがいします
めろんhttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=115608
とらのあなhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/08/040030270802.html

冬コミ3日目エ-56aTLGで参加です
レッスルエンジェルスのフレイア鏡本
表紙と同じポスターを貼ってるのでよろしくおねがいしまーす

メロンブックス

hyoushi1-4_20141226034819e0d.jpg

inoue0008.jpg

inoue0016.jpg

inoue0019.jpg

PT08-3.png
大ニュース!大事件!

来る12/17に単行本が出ることになりました
ANGEL倶楽部で描いた作品の集大成です
ありがとうございます

書店特典はhttp://www.angelweb.jp/blog/?p=8058にありますので
気に入ったものあれば各書店でお求めください

冬コミもバタバタしてますが本出せたらいいなと思います
レッスルエンジェルス本です

紅楼夢、ブログでの告知が出来なかったばかりか後述の理由で申し訳なく
思います。出来るだけ記事の最後まで目を通して頂ければと思います。

今回、原稿の形式ミスでトーンの一部が表示されず、見苦しいものと
なってしまいました。
ミスがあったのはTLG側だけで、芦間山道さんの方は正式な原稿です。
またこの失敗は僕個人のファイル作成に問題があっただけで、印刷所の
栄光さんと合同相手の芦間さんには一切関係ありません。

今後どうするかは思案中ですが、一先ず以下URLにTLG側原稿の正式版
をアップロードしたので、本をお持ちの方はダウンロードしてご覧ください。
http://tlgs.blog104.fc2.com/blog-entry-167.html
パスワードは、本誌最後の奥付ページ、書いてある文字の内、一番最後の
4文字を半角です。


以下サンプルとメロンブックスへのリンクになります。

bowaliakoromu14_02samp.jpg

bowaliakoromu14_04samp.jpg

メロンブックス

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

bowalia_fix1_110012samp.jpg

bowalia_fix1_110015samp.jpg

今回のANGEL倶楽部にも載っけてもらってるのでよろしくおねがいします。
→に追加しました

それから紅楼夢も出展予定です、サンプルはのちほど

夏コミ、2日目16日、タ-28b"TLG"です

こんな本が出ます
sample01.jpg

sample02.jpg

sample03.jpg

sample04.jpg

メロンブックスはこちら

当日はよろしくおねがいします
14.jpg

なんだか余裕が無くて落描きできてません
すんません

今発売中のエンジェル倶楽部8月号に一本漫画描いてます
ウェットスーツのギャルがやられちゃう漫画です
sample_20140713234610d89.jpg

それからこっちも今発売中のコミックアンリアルvol.50で
巻頭カラー頂きました
女グラディエーターがやられちゃう漫画です
sample.jpg

→に追加したのでよろしくおねがいします

夏コミはもうちょっとでサンプルをお見せできると思います


先日左手の指が動かないみないな症状に悩まされました
今度時間ができたらお医者様に行ってきます
Manage
bowalia
オペルが無いと死ぬ成年向け漫画家


mail : bowalia(a)gmail.com

web : tlgs.web.fc2.com/
Works
Archive
Category
