FC2ブログ



バニー華扇
例大祭は"さ15b"TLGで参加です
華扇ちゃんがバニーなエロ本



>前記事の人とは違いますケド、私も掲示板に腹パン絵を投稿されていた頃からのファンです!
 『まだやれるはもう危い』でしたっけ?そんな感じのタイトルの絵が印象にのこってます^^
 またカラーの腹パンチ絵が診たいです!是非!

時間できたらー



>コミティア104の新刊の委託の予定はないでしょうか?
 なにわんGPで出された新刊の完全版ということで、何としても手に入れたかったのですが、
 なにわんGPと同様コミティアにも仕事の都合で行けませんでした・・・。

ごめんなさいもう本自体無くなっちゃったので・・
また2巻出す時に一緒に再刷します
[PR]

Manage
bowalia
オペルが無いと死ぬ成年向け漫画家


mail : bowalia(a)gmail.com

web : tlgs.web.fc2.com/
Works
Archive
Category
