FC2ブログ



DSC_0006.jpg
名古屋で死ぬほど手羽先くってきた
[PR]

痔の手術で入院してました…

ごめんたぶん今週は更新ないです

884k.jpg
キュアサニー

諸々終わってようやくコミケまでフリーになった…

884d.jpg
下痢した。

2011-05-16 23.17.13
そういえばSVR2009を買ったのだった(PS3持ってないので海外360版

→のアフェリエイトで買ってくれた方が一定までいったのでAmazonからギフト券もらって買ったのじゃよー
この場を借りてありがとうございます

940.jpg
こんな感じのマスクウーマンでプレイ中
関節技主体でばっさばっさ男女構わずなぎ倒してます

2010以降は男女試合できないらしいので2009にしたとさ・・

そういえばふと買った霞のフィギュアがものごっつい好みだったので颯爽と

結構でかい
IMG_20110507_000444.jpg

巨乳とぽてくちびる
IMG_20110507_000356.jpg

そしてこの尻がやばい
IMG_20110507_000419.jpg

セガのプライズだったけどずっと忘れてて先週あたりにヤフオクった
1000円くらいで買えたので気に入ったら皆も買うとよいよ

266239754.jpg
そういえば先日当て逃げされて助手席側のドアが大変可哀想な事に

リコールと法定整備もあったのでヤナセに預けて代車借りてきました

Die車
TOYOTA YARIS

うそ、ただのヴィッツだわ・・
かなーり年季の入った凄まじい車
しかも1.0なんだわ・・



死にそうだわ・・

山形だったんで無事は無事ですが、色々ごたごたしてるので更新はいましばらく・・

すみません時間無いです
来月から再開します
Manage
bowalia
オペルが無いと死ぬ成年向け漫画家


mail : bowalia(a)gmail.com

web : tlgs.web.fc2.com/
Works
Archive
Category
