FC2ブログ



ブラックラグーンのバラライカ

バラライカコスプレ



>冬コミでのサンプルで気になって過去作品が読みたいと思ったのですが、
 もうほとんど無いようで…総集編等のご予定はあるんでしょうか

バトル&エロのものは貯まったら出そうかとは思ってます!
[PR]

勇儀さん

857n2.jpg

857n1.jpg

市ヶ谷vsゆっこ
ツー
ムス
トン!

ポールダンスうどんげ
だんだん調子が戻ってきた

咲夜
ゲスト絵の咲夜さんはこんな感じでした

南vs市ヶ谷
打ち合わせ行って来たまま泥のように眠っていた

華仙ちゃん
仙人のくせにいいもんばっか食ってるから太ってるに決まってる

883.jpg
マガジンスペシャルにからふり!っていう女子ボクシング漫画があったんですよ
部長かっこいいんですよ



>夏コミ楽しみにしてます! ところで過去作の再販等を行う予定等はあるのでしょうか? 手に入らないのが残念すぎます…

DL販売とかできたらいいね
落ち着いたらかんがえます

kyoko.jpg
某スレSSで見た滅茶苦茶好みだったギャル

884i.jpg
真夏にあんなナイフぶん回してたらムレムレだよ
Manage
bowalia
オペルが無いと死ぬ成年向け漫画家


mail : bowalia(a)gmail.com

web : tlgs.web.fc2.com/
Works
Archive
Category
